いたどりお祭り③

いたどり弐ユニット内で行われた屋台のご報告をしたいと思います。

・綿あめ

・おやき(あんことクリーム)

・トロピカルジュース(希望者はビール)

・たこ焼き

の、屋台を出しましたー。

f:id:s-tenjyu:20200916102142j:plain

自分で綿あめを作りたい人は、作ってもらいましたー真剣です!!

中には自分のお顔より大きな綿あめを、食べている方もいらっしゃいました。

f:id:s-tenjyu:20200916102121j:plain

綿あめもそうですが、やはりおやきも大好評♪ 

やはり皆さん、甘い物は大好きです。

f:id:s-tenjyu:20200916102129j:plain

昼食後に行いましたので、綿あめとおやきで、皆さんお腹いっぱいとの声が聞かれ、たこ焼きはあまりでませんでした。残念!😢

ただ、ビール飲まれている方は、つまみとして食べて頂けましたー😊

皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?また機会があれば開催しますね♪