夏の恒例バーベキュー!!

f:id:s-tenjyu:20200812092107j:plain

前日7日は雨で心配していましたが…8日当日は快晴になりました!!

f:id:s-tenjyu:20200812092132j:plain

f:id:s-tenjyu:20200812092341j:plain

焼き鳥は、タレと塩で♬

f:id:s-tenjyu:20200812092618j:plain

牛バラを炭焼きすると、なんとも美味しくなります♪

f:id:s-tenjyu:20200812092729j:plain

 野菜たっぷりのジンギスカン(^O^)

 毎年、この季節には、ご家族を交えて「バーベキュー」を盛大に開催していましたが、今年度は、コロナの影響で入居者様と職員のみで、小規模にて開催しました。やはり、ご家族がいない分、盛り上がりにかけている面もありましたが、そこは職員が頑張って盛り上げて頂き、入居者の皆様も笑顔で美味しく頂けている様子が伺えましたー

献立:ご飯、みそ汁、焼き鳥(塩とタレ各2本)、牛バラ、ジンギスカン(うどん入り)、ホウレン草のとびっこあえ、アイスクリーム。他にビール飲める人は提供。

さー次は、9月のお祭りを楽しみにしていて下さい。屋台を頑張るぞー!!!