2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカわり

早いもので8月も終わりに近づいています。 夏を惜しむ気持ちをふまえまして、先日「スイカわり」をユニット合同で行いました!! ちょっとぶれていますが、それだけ早い動き(普段はおっとりのA様) 小顔なのでスイカわりのバットを持つと顔が隠れてしまうS…

お誕生会

先日、お誕生日会を開催しました。 昼食は、ご本人様がご希望された品をテイクアウトし提供!(写真左がご本人様で、右の海鮮バラ寿司は同じユニットに入居されております奥様のお寿司になります)。 夫婦みずいらずで昼食を食べて頂きました~。 まずは、ビ…

七夕

8月7日は「七夕」なので、両ユニットで願いごとを書きました。 皆さんの、願いごとが叶いますように😊

バーベキュー

例年開催しております「バーベキュー」今年度も7月20日に開催そました!! ただ、コロナウイルスの関係上、今年度もご家族様と一緒にバーベキューを行うことは できず、事業所単位で小規模での開催となりました。 当日は暑いくらいの快晴でした。 ちなみ…

ある晴れた日

①:玄関前で「水風船」を作り ②:外めがけ水風船を投げ、ストレス発散! (玄関からは大きな笑い声が😊) ③:笑い疲れ、玄関前でのたそがれ。 ある晴れた日の出来事でしたー。

普段の様子

お味噌汁を作る Y様 布団を整える T様 ご飯をよそう準備をしている R様 弐ユニットで育てている苗のお世話をされている Y様 普段いたどりで生活されています、皆様の様子の写真です。 いつもありがとーございます。