2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日 

10月 M様のお誕生日会を開催しました。 前日まで体調おもわしくなく、お部屋で休まれていましたが お誕生日会の当日には回復しまして無事開催できましたー 職員手作りのケーキ↑ 私もいただきましたが美味しかったです♪ M様、お誕生日おめでとうございます…

お誕生日会 

お誕生日を迎えましたM様。 長男様と長女様からも「お花」と「お菓子」が届きましたー😊 M様「どうもありがとね~」 この後、ユニットの皆様でお祝いをさせていただきました🎂 M様お誕生日おめでとうございます いつまでもお元気にお過ごしくださいね。

秋の小旅行 ②

今回は、弐ユニットでの「秋の小旅行」の様子をお伝えします。 行先は同様に「クッタラ湖」→「登別温泉街」→「テイクアウト店」と なります。 女性の方はお化粧して、出発!! この日は、カヌーを楽しまれている姿も見られました。 当日は、少し曇っていまし…

秋の小旅行 ①

毎年恒例の「秋の小旅行」へ出掛けてきましたー!! ただ…今年もコロナ禍の中での開催なので近隣でのドライブとさせて頂きました ですが、昼食は豪華に「海鮮」か「丼物」と選択して頂きテイクアウトにて 提供。皆さん自然と笑顔がこぼれていました 写真は壱…

いたどり まつり

昨年に続きまして、今年も開催しました「いたどり祭り」。 昨年は、昼食後に沢山の食べ物の屋台を出し過ぎてしまい残されることが 多かったので、今年は少しセーブして開催!! 写真は無いですが…昼食には「鰻丼」を提供。 屋台は、「水ヨーヨー釣り」「輪投…