秋の小旅行 ①

毎年恒例の「秋の小旅行」へ出掛けてきましたー!!

ただ…今年もコロナ禍の中での開催なので近隣でのドライブとさせて頂きました😢

ですが、昼食は豪華に「海鮮」か「丼物」と選択して頂きテイクアウトにて

提供。皆さん自然と笑顔がこぼれていました😊

写真は壱ユニットの皆さん。

f:id:s-tenjyu:20211020151752j:plain

↑クッタラ湖で記念撮影(写真撮影なのでマスクは外しております)。

f:id:s-tenjyu:20211020151836j:plain

黄昏ているK様。行くときは曇っていましたが少し晴れ間が出てきました。

f:id:s-tenjyu:20211020151905j:plain

登別地獄谷

f:id:s-tenjyu:20211020151943j:plain

各々、選択しました丼物となります( ^)o(^ )この時点でおいしそう!!

f:id:s-tenjyu:20211020152018j:plain

マグロ丼のM様。お店の方にカットして頂きました。ありがとうございます。

f:id:s-tenjyu:20211020152036j:plain

もう、ほとんど入っていませんが天丼(ビールをそえて)のS様。

f:id:s-tenjyu:20211020152051j:plain

海鮮丼のK様。ゆっくり食べて下さいね。

f:id:s-tenjyu:20211020152105j:plain

海鮮丼のA様。食べようとしているところ(写真)スミマセン。

f:id:s-tenjyu:20211020152121j:plain

天丼のM様。エビの大きさにビックリ!!

f:id:s-tenjyu:20211020152135j:plain

豪華なイクラ丼に舌鼓のT様。

f:id:s-tenjyu:20211020152158j:plain

海鮮丼のG様。うまいな~との声が。

ドライブのみでしたが、皆さん少しは気分転換できた様子が伺えました。

来年の秋の小旅行は遠出と外食したいですね。

※ちなみに、私も天丼をいただきましたが、具沢山ですごくボリュームあり

とても美味しかったです。もちろん海鮮の方も見た感じから美味しそうでしたー。

テイクアウトさせていただいたお店に感謝・感謝です。ありがとうございました。